ルピスで指輪(リング)を購入してみた!口コミ、感想

プチプラアクセサリーで知名度抜群の「ルピス」
前から何か買ってみようと思っていました。
だってどんなもんなのか知りたいじゃないですか^^

lupiskuchikomi

ラピスの激安リングを祖母へのプレゼントに。

ちょっと関係ないお話なのですが今回
ラピスのリングはプレゼントするために買いました。

私の祖母はついに養護老人ホーム(?)に入りまして。
かれこれ1年が経ちます。
最近はだんだんいろんなことがわからなくなってきているので
家族の私たちも忘れられていることも多く・・^^;
寂しく感じることが増えてきました。

lupiskuchikomi2

痴呆が進行している祖母が絶対忘れないのが
200円で買ったキラキラするリングを私があげたということ。
老人ホームへの入所当時にたまたまショッピングモールで見つけて
これは昔お洒落だった祖母が喜ぶかもしれない
試しに買って渡したら大喜びしてくれたんです。
キラキラリングを孫の私があげたということを覚えてくれているので
良い刺激になるのだろうし喜んでくれるのが嬉しいので
前から気になっていたルピスでキラキラしているリングを探しました。
安部ニコルちゃんがモデルさん^^
うちの祖母に似合うかは置いておいて。
キラキラしてるでしょ?

冒頭に貼った画像のとおりで
指輪ひとつなのにしっかりした箱できました。

lupiskuchikomi1

注文したのが金曜日の夜7時すぎ。
メール便でしたが届いたのは火曜日の日中です。
配送が早くて本当に驚きました。

リングのサイズがワンサイズなので私で薬指にようやく入る感じ。

lupiskuchikomi3

ルピスのリングは安っぽいといえば安っぽいですが
デザインによっては見た目ではおもちゃかどうか
わからないかもしれませんね。

この値段でこのキラキラならありでしょ!
というかんじ^^

⇒ルピス 楽天支店

私の指でようやく薬指に入ったので祖母の指に入るかどうか
ちょっと不安なのですが・・・^^;
(お年寄りって指が曲がったりしているので大きめサイズが良いみたい)
キラキラ具合からいくと気に入ってくれて手放さないと思います。笑

私も自分用で普段使いに何かまた注文しようかと思いますが
若い女の子ならかなりルピスのアクセサリーは使えると思いますよ~~!

私はダイヤモンドが好きで買う時はけっこうなお値段のものを買います
どこまでも自己満足なのかもしれないと思う時があります。
本物をつけてれば「あらぁ。ずいぶん高級なのつけてるのね?」
なんて言われるのは当たり前と言えば当たり前。

でも、ジルコニアのネックレスとかつけてても
年配の女性などにも褒められます。

結局ね。
意外に本物か偽物か。
分かる人は少ないということなのかもと思っています。^^;

あ。でも、大人の男性が大人の女性へのプレゼントに
ルピスはまずいと思いますよ。
まぁ。うちは旦那さんが滅多にプレゼントなんかしてくれないので
私は喜んでしまいそうですけど。笑

⇒ルピス 楽天支店

関連記事

ロイヤルアポセックのハンドクリームはチェック!と思ったら限定セットを発見しました。
脇肉をカップインして簡単にバストアップができるという人気ブラの通販
せがしぃプロデュースのリピアを買ってみた♪口コミ・感想
ショップリストのCM!スマホでショッピングできるアプリはあるのか探してみた!
くまのがっこうの赤ちゃん用の木のおもちゃを出産祝いに!おむつケーキもかわいい♪
安くて可愛いアクセサリーショップ「ルピス」をチェック♪
王様のブランチで紹介されていた「リファプロ」効果は本当なの?気になるので調べてみた!
サルースのうさぎ耳やバンビ耳のふわふわルームウエアーが激カワ!
メロンバームってメロン型のバームクーヘンはテレビで何度も紹介されているのね!
斉藤夏海(なつぅみ)の青汁、ハッピーマジックをお試しを買ってみた。口コミ・感想
世界一美しい石鹸「宝石石鹸」はホワイトデーやクリスマスのプレゼントにも良いかも。
北欧雑貨ブランドのリスベスダールのキーリングやキーホルダーが通販で買える!プレゼントにも素敵!
ドラマ「ファーストクラス 続編」のトイレに黒いトイレットペーパーが!
公式テディベアのぬいぐるみ付きネックレス!クリスマス限定のジェイウェルオリジナル。

Menu

HOME

 TOP