サルースのうさぎ耳やバンビ耳のふわふわルームウエアーが激カワ!

サルースといえば雑誌掲載も多いプチプラブランド。
2015年の福袋が出るのかも気になりますが
最近、プチプラブランドのサイトとみるのがかなり楽しいテです。
寒いと洋服ってほしくなるのかな。

寒い時はルームウェアーはふわふわもこもこになって。
ほっこりと部屋にいる時間も楽しみたくなります。

で。見つけたのがサルースのふわふわルームウェアー。

salususagi

こちら、ウサギの耳のフワフワルームウェアーです。
ふわもこな上にラブリーな耳!
これは、カワイイ!!

salusbanbi

こっちはバンビ耳とヒョウ耳。
私はバンビ耳がいいですね♪

売り切れになっているものもあるんだけど
多分、再入荷があると思うんですねーーー。
年内は無理でも年明けにはまた入荷する可能性もあると思う。

ルームウェアーならちょっとかわいすぎくらいでいいと思う!!
サルースは思ってたよりふわもこなルームウェアーが多いし
何より値段が安いし、いいなーって思うアイテムが多いです。

ちなみにファー付きショートブーツ。

salus990

これ、1480円ですよーーー。
この値段なら何色もそろえてコーデに合わせてブーツも選べますね。

⇒サルース 本店


通販のサルースは本店の公式ページ以外にも
楽天とヤフーショッピングにも支店があります。

⇒サルース 楽天支店

⇒サルース ヤフー店

 

salusrogo

 

 

Menu

HOME

 TOP