yogibo(ヨギボー)はMAXとMIDIとMINIがあってオプションも豊富なのね!

超~気になるyogibo(ヨギボー)!!

アメリカ生まれのビーズクッション。
と、ここだけ聞くと「あー。ビーズクッションね」
冷めた気持ちでとらえがちですが・・・。

yogibo

え・・・?これ、車かなにか??
と思いませんか?笑
これがビーズクッションだというからびっくりです。
上の画像は「yogibo MAX」

あ。yogiboのホームページにすぐ飛びたい人はYogobo公式サイト

ビーズクッションといえばこんなかんじが普通でしょ?


↑楽天の金太郎家具にあるビーズクッション。
これはこれでオシャレだけど・・。

「yogibo MIDI」なんてこれですよ?!!
yogibo1

で、こういう形がどんなふうにでもできるみたいなのがすごい。
公式ホームページに動画があるんですけど・・。
信じられないくらいクッション性が高いみたいです。
飛び込むと子供は跳ね上がってる。笑

椅子にもベッドにもソファーにもなる。
これ、まんまですね。
というか「yogibo MAX」ひとつあれば一人暮らしの人なんかは
昼間はソファーで夜はベッド代わりにできちゃいますわー。

「yogibo mini」がつまらなく見えるけど・・。
yogibo3

オプションを使うことで、狭い部屋でも存分に
yogibo(ヨギボー)の快適さを味わえるようですわーーー。
これ、いいですね!!

今すぐ買えないけど、これは絶対に買う。
うん。買いでしょう♪

多分「yogibo MAX」でオプションとかセットで買っちゃう。
今のところ「yogibo support」は絶対に買うと思う!!

いやん。ボーナス早くでて~~♪

⇒yogiboの公式ホームページはこちら

 

関連記事

記事がありません

Menu

HOME

 TOP