ロイヤルアポセックのハンドクリームはチェック!と思ったら限定セットを発見しました。

美容院にある雑誌で見たロイヤルアポセックのハンドクリーム
なんだか気になるんですよねー!!

調べてみるとヴィクトリ・アベッカムも愛用しているそうで
18世紀のヨーロッパのレシピを貴重にして
作り上げた香り高いシリーズみたいです。

ロイヤルアポセックのパフューム↓たち。




デザインが乙女心をくすぐりますよね~~!
このポシュポシュできるのがいい。笑

ロイヤルアポセックというブランド
まだまだ知名度低いし、日本では知らない人多いでしょ??
パッケージもかわいいジャン!笑

ハンドクリームだけじゃなく、石鹸、パフューム(香水)
ハンドローションもあります。

ホランドパーク↓という香りが一押しらしいですよ!!




ロンドンの公園の名前なのだそうですが
ホランドパークをはじめ、どの香りも
ハンドクリームをつけているだけでしばらく良い香りが続くそうです。

良い香料を使っていそうな気配^^

もともと香水とかパフュームが好きなのでそっちからでもいいかなぁ。
でも、お試しで使うならハンドクリームかなぁって。。
思っていますが、気に入ったら香りをそろえてアイテム増やしちゃいそう~~♪

と思っていたらこんな限定セットを発見!!

ロイヤルアポセック アンティークペタル スペシャルセット
これはweb限定だそうで、お安くなっています。




うん。これでもいいかなーー。
ホワイトローズとソープとホワイトムスクと。
というかんじの「白いリネンに包まれているような優しいイメージ」だそうです^^

ロイヤルアポセックのシリーズがあれこれ揃っているショップは
セレクトショップ マノンというお店です。

雑貨セレクトショップ【Manon】

コメントを残す




関連記事

くまのがっこうの赤ちゃん用の木のおもちゃを出産祝いに!おむつケーキもかわいい♪
メロンバームってメロン型のバームクーヘンはテレビで何度も紹介されているのね!
シェリコで紹介されたビタクラフト スチームロースター 激安店をチェック。
ローズウォーターならアトピーやニキビ肌の人でも良いらしい。女性に嬉しい効能がすごい。
北欧雑貨ブランドのリスベスダールのキーリングやキーホルダーが通販で買える!プレゼントにも素敵!
ルピスで指輪(リング)を購入してみた!口コミ、感想
安くて可愛いアクセサリーショップ「ルピス」をチェック♪
ドラマ「ファーストクラス 続編」のトイレに黒いトイレットペーパーが!
公式テディベアのぬいぐるみ付きネックレス!クリスマス限定のジェイウェルオリジナル。
世界一美しい石鹸「宝石石鹸」はホワイトデーやクリスマスのプレゼントにも良いかも。
王様のブランチで紹介されていた「リファプロ」効果は本当なの?気になるので調べてみた!

Menu

HOME

 TOP